FTMのオタクのこと

FTMの治療と普通に思った通りの日記(不定期

胸オペから約3か月の経過

胸オペから3か月経過しました。

完全に仕事復帰しまして、胸の調子は太っている人は治りにくいらしく、まだ胸に溜まった体液とかを注射で抜いてもらっています。痛いんだよなその局所麻酔が…。

3か月経つのになーとか思いながら、ゆっくりと、ゆっくりと進んではいるのでまあいいかってなってます。

自分の手術の場合ですが乳首しか移植されていないらしく、乳輪は入れ墨だそうです。

医療用の入れ墨ってなんだかすごいですよね。普通の入れ墨となにが違うのかわからないのですが、医療用ってことはMRIとかは受けれる材料使っているんだろうなと。

来月入れてきます。めっちゃ敏感なところに入れるの怖いなって。まだ感覚ないんでそれだけが救いですね。

 

乳首といえばモリタジュンタロウさんというユーチューバーさんなんですが、自分と同じI字式の術で胸取っているらしくて、ハイな位置に乳首を取り付けられたそうで…。

筋トレしたら乳首から汁がでてるとかいう話聞いて、自分は大丈夫なんだろうかってめっちゃ不安になりますね。何回も動画見て自分もハイな位置なのかなって見比べてしまいますw。I字の術式がハイな位置に乳首取り付けられる人多いとは知らなかった…。

モリタジュンタロウさんのYouTubeLGBTの事を取り上げていたり、恋愛系の事を取り上げていたり、かなり話し方が上手なので見てみる価値はあるかなと思います。

そして面白く話をするから飽きることなく見れると思います。

まあ自分恋愛していないから見てもさっぱりですけどねw。

 

ああ、胸がなくなった今、早くホルモン治療始まんねえかなって。

胸がなくなった感動がずっと続くように、ホルモン治療したらその感動がずっと続くって思うと心が晴れやかです。

 

特に進展ないのでまた入れ墨入れたら近況報告しようかなと思います。

 

ところで、ずっとマスク着けて生活しているせいか肌荒れがはんぱなく、洗顔しっかりして、化粧水、乳液をペタペタ塗っているのに、マスクが当たる部分にニキビが…。

あと暑いんですよねマスク。こんな時期に着けないから予想外の息のしにくさ。

これから夏どうなるのか怖いですね。

 

なにかしらライブ行きたい欲はんぱない。我慢。