FTMのオタクのこと

FTMの治療と普通に思った通りの日記(不定期

もやもやとお酒うめえって

ずっとLGBT関連のニュースを見ているが、当事者の意見、そうでない人の意見、様々な意見をSNSを通して見る機会が増えた。

 

性別適合手術のニュースだったり、性別を分けないといけない場面でのニュースだったり。

僕が思うのは今の法律にも、今のSNSの発達からの一人歩きするニュースだったり、一部の記事を抜粋してそれを叩く日常だったりが加速して収集のつきにくい事態になりつつあるなって印象。

 

まず、犯罪行為は犯罪で逮捕、しかるべき罰は当たり前で、性とは切り離して考えるべきではないのかと。

男性から女性にって人でそこからレズの人なんて米粒から玄米探すレベルだと思うし、逆もしかりであって、そこから犯罪を犯す人間なんてもっと探す方が厳しい。

 

僕の立場から言えばまだ戸籍は女性、おっぱいないけど、ヒゲ、第一印象男性が女子更衣室入りなよってなったらどうなの?って話で、おっぱいまじまじと見つめて触って同性ですよ?アピールと証明で捕まらないの?って話。

異性しか通用しないって思ってるのが問題。

異性だろうが同性だろうが人に危害加える時点で犯罪であるべきだと思う。

 

性別適合手術がどうとか、人に迷惑かける方がよっぽどの悪。

 

まあ人それぞれの価値観があるわけでしゃーないっちゃしゃーないんだけど。

 

日本の社会に死んでくださいどうぞ。と言われない限りは人様に迷惑かけないように生きて行きたいとは思ってます。

 

今年の健康診断も更衣室も聞いて男子入れそうなら入ります。無理ならその場で着替えたいレベルです。

 

 

やっと暑い季節が終わりに向かって今の季節がめちゃくちゃお酒うめえって思うんです。

ウイスキーだとか、チャミスルだとか、ストロングゼロだとか。

 

ストロングゼロまじで美味しい。

ウメ味がまじでウメのジュース的な美味さ。

お試しあれ。