FTMのオタクのこと

FTMの治療と普通に思った通りの日記(不定期

検査と月一の地獄

こんにちは。

久しぶりの報告です。

クリニックへ行って血液検査してきました。

血液検査って高い。約1万飛んで行くって厳しいよな。って思いながら検査をしました。

結果はこの前の健康診断での貧血が解消されていたので良かったなと思いましたけど、あの日女の子の日が重なって貧血になっていたんじゃないかなと後々考えました。

クリニックでは体調気を付けないと風邪とかインフルで待ちに待った胸オペが流れちゃうよってたわいのない会話と手術の流れと前日と当日の注意事項、術後のケアとか、お風呂の事とかもろもろ説明受けて終了。

あー。いよいよだって思ったらきた。

 

女の子の日。ほんとそれは地獄の日。

用品すら持ちたくないし、トイレも行かなきゃいけない。

もれる、痛い。なんで自分の身体こんなんなんだろうって。

色々考えたり、その日になると嫌な気分になってしまう。

 

早く、ホルモン治療やりたいなって思ってしまうんだよな。

自分の中でリスクは承知しているし、人生一度きりなので、なりたい自分になれる魔法の薬。

まあ今そわそわした所で状況は変わらない、あと一か月で胸オペ。胸取れるだけでも幸せなんだから欲張らないようにしないとバチ当たりそう。

 

進みだした自分の道どうなるかわからないし、今後どう進むかわからない道だけど小さい光を目指して。

 

あと正月モードから全然抜けてなくてびびる。

あと自分の治療の経過を漫画にもしたい、イラストも描きたい。

いろんな事したいのにやる気戻ってこい。

 

という報告でした。